【インドな動画】豪快に鍋を振る姿は圧巻! しかも、かなり美味しそう(^p^) → コメント「具が飛びすぎ」「食べ物で周りが山になってるじゃん」「1/3は地面に飛んだな」など

    india_street_restaurant_1.jpg

    『Indian Street Food : Kung Fu Master Chef(インドの屋台料理:カンフーマスターシェフ』と名付けられている動画がとても興味深い。動画をアップした方(インド人)は、料理の手際の良さを見て欲しかったようですが、外国人はまったく違うことに目が釘付けになってしまったようです。

    場所はインド。活気あふれる屋台で、男性が鍋ひとつでオムレツ、麺と米のスパイス炒め、スープと手際よく次々と料理を作って行きます。もっとも心が奪われたのは30秒過ぎから始まった炒めものでした。鍋の振りすぎとお玉の余計な動きで、中の料理が豪快に飛び散っていくのです。だからか、鍋と左の米の間には、飛んで山となった過去の料理が確認できます。もちろん具材を鍋に入れる時も、基本手づかみでワサッ!と散らかしながら放り込みます。

    う~ん、豪快!

    この男らしさ全快の料理は、閉店後の片付けが大変そうですが、スパイスが効いてとっても美味しそうです。加えて、手軽で安くお腹を満たせる屋台料理は、アジア旅行では欠かせないかも知れません。

    昼間の暑さを忘れるためにも、少しスパイスの効いた料理を食べるのも良いかも知れません。

    では、冷えたビールと共に! Cheers!

    文:Honey Bunny
    ソース:
    You Tube




    ▼ 30秒過ぎからの炒めものはお見逃しなく!






    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    SPONSORS_1
    DESIGN





    follow us ?


    twitter ?
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    最新画像
    ランダムピックアップ記事_1
    SPONSORS_2
    ランダムピックアップ記事_2
    痩せるとモテて困るので
    食べておく夜食ピックアップ記事