【負けるな二郎】 トッピングをマシマシしすぎたカクテルがわずか5ドル! 飲んで、食べて、一週間分の栄養をゲット!

    bloody_mary_1 - コピー

    皆様はお酒を飲みすぎた翌朝に、インスタントのシジミのみそ汁をすすりながら、昨晩の反省をされているでしょうか。「もう禁酒する!」と高らかに宣言をするも、その晩には「とりあえず生をください!」と高らかに注文をしてしまい、再び翌朝に落ち込むことはないでしょうか。でも、もう心配ご無用! 目からうろこのこれ以上にないシンプルな方法で飲みすぎを防ぎ、しかもお財布にも優しいお酒があるのでご紹介いたします。





    bloody_mary_1_20130510135146.jpg

    ジャーーーン! 写真を見て一目瞭然! まるで剣山に花が飾られるように、グラスに様々な食べ物がトッピングされています。もちろん主役は一番下のグラスの中身であるカクテルブラッディマリー(ウォッカをトマトジュースで割ります)。

    こちらのクレイジー過ぎるカクテルを提供しているのはアメリカ、ウィスコンシン州ミルウォーキーのO'Davey's Irish Pub & Restaurant。最初は冗談のつもりで出していたが、いつの間にか評判が広がりレギュラーメニューのひとつとなったそうです(すごいですね)。

    また、気になるトッピングの詳細はポップコーン、ベーコン、ピーナッツ、オリーブ、ホットドッグ、プリツェル、ピクルス、ハンバーガーなどなど。飲んだ時に欲しくなるおつまみが過剰なまでのサービス精神で盛られています。

    毎月第一日曜日の営業時間のみ5ドルでの提供とのことなので、お立ち寄りの際は気をつけてください。(飛行機のチケット代は15万円以上、飛行時間は12時間半です)

    最後に飲み過ぎを防ぐ方法ですが、「飲む前に食べる」です! お酒が入る隙間を食べ物で満たしてしまえば飲み過ぎる心配はありません! (食べ過ぎると太りますよ)

    では、楽しい人生をお酒と共に! (お酒は20歳を越えてから!)


    文:Mr. Yellow
    ソース:Helablog.com
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    SPONSORS_1
    DESIGN





    follow us ?


    twitter ?
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    最新画像
    ランダムピックアップ記事_1
    SPONSORS_2
    ランダムピックアップ記事_2
    痩せるとモテて困るので
    食べておく夜食ピックアップ記事