【夜食にぴったり】みんな~! 超高級ホットドッグの世界ランキングを発表するよー! お腹の準備はいい~?【朝食にもぴったり】

    hotdog_1.jpg

    最近、いつホットドッグを食べましたか?

    専用のパンがなくても、食パンに炒めたソーセージとレタスをはさんで、ケチャップやマスタードなど、お好みの味付けが気軽にできる即席料理なので、夜食にはぴったりです。また、千切りにしたキャベツをカレー粉で炒めたモノや、カリカリベーコン、スライスチーズ、ピクルス、目玉焼きなどなど、アレンジ次第では非常に豪華に大変身しますよー。材料さえ用意できれば手軽に作れるので、朝食にももちろんあうでしょうね。

    今回は、家庭の味とはかけ離れたアメリカの超高級ホットドッグを、価格別でランキグ発表するので、いつか家でのアレンジに活用してくださいネ!

    では、いきま~す!


    第7位:ブームスティック 26ドル(約2,600円)
    hotdog_7.jpg 
    ダルビッシュ投手が所属するテキサス・レンジャーズの球場で食べることができます。気になる具材は、チリソース、チーズ、ハラペーニョ、炒めたタマネギ、そして主役のソーセージです。もちろん球界1高価なホットドッグだそうですよー。



    第6位:フットロングオートドッグ 69ドル(約6,900円)
    hotdog_6.jpg 
    ニューヨークはマンハッタンにある高級レストラン「セレンディピティ3」にて提供しています。ソーセージの中にはトリュフがたっぷり入っていて、もっとも高級なソーセージとしてギネスにも認定されたことがあります。パンはプリッツェル生地を使用して、白トリュフのバターをトッピングすれば完成です。



    第5位:ケーオードッグ 80ドル(約8,000円)
    hotdog_5.jpg 
    マサチューセッツ州にあるアマチュア野球チーム、ブロックトン・ボックスが球場にて提供しています。具材は、トリュフオイルでよく炒めたソーセージ、ポルチーニ茸、白トリュフ、生クリーム、キャビア、そして生卵だそうです。組み合わせが珍しいので、味の想像が難しいです。



    第4位:ドラゴンドッグ 100ドル(約1万円)
    hotdog_4.jpg 
    カナダはバンクーバーにあるホットドッグ専門店での提供。
    レミーマルタンに漬け込んだ神戸牛を炒め、ボイルしたロブスター、トマト、トリュフ、そして自家製のホットソースをのせて完成です。



    第3位:カルフォルニア・キャピタル・ドッグ 149.99ドル(約1万5千円)
    hotdog_3.jpg 
    現在は閉店してしまった、カルフォルニアはサクラメントのホットドッグ専門店にて提供していました。
    厳選した牛肉100%のソーセージと、具材は100グラム5000円もするスウェーデン産のムースのチーズ、そしてクリームソースです。
    過去にはもっとも高価なホットドッグとして、ギネスにも認定されました。



    第2位:ホットドッグ・マイクス・ザ・ワンドッグ 1,501ドル(約15万100円)
    hotdog_2.jpg 
    こちらはアメリカは南部のニューオリンズにある、銀行(IBERIAbank)の横でホットドッグの屋台にて販売しています。
    ソーセージ、ベーコン、ロブスター、トマト、そしてクリームチーズなどが入っています。特に食材にはこだわっていないわりに、少し高すぎる印象ですが、1つ売れるたびに1,500ドルをホームレスの団体に寄付しているのだそうです。
    また、ロールスロイスの後部座席で、銀のプレートにのせて食べる、最高級ホットドッグ「theMILLIdog」を100万ドル(約1億円)で販売しているとのこと。前金として500ドル(約5万円)が必要になるので、オーダーする前にはご注意を。



    第1位:230/5 ドッグ 2,300ドル(約23万円)
    hotdog_1.jpg 
    ニューヨクはマンハッタンにある高級バーにて提供。
    肉は60日間熟成させた最高級神戸牛のバーベキュー、ドンペリで炒めたジョージア州産最高級タマネギ、自家製サウザークラフト、キャビア、そしてトリュフがはさまっています。ドンペリのロゼと食べたら、美味しさは倍増でしょうね。
    48時間前に予約をしないといけないので、注文の際には気をつけてください。

    では、美味しい夜食ライフを!

    文:Honey Bunny
    ソース:firstwefeast.com

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    SPONSORS_1
    DESIGN





    follow us ?


    twitter ?
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    最新画像
    ランダムピックアップ記事_1
    SPONSORS_2
    ランダムピックアップ記事_2
    痩せるとモテて困るので
    食べておく夜食ピックアップ記事